2014年02月27日

スペシャルメニュー 〜あさひ病院デイケア〜

あさひ病院デイケアの本日のランチは、第3回スペシャルメニューぴかぴか(新しい)中華のコースメニューぴかぴか(新しい)を、召し上がっていただきました。

メニューはコチラ☟(画像クリックで拡大します)
IMG_1788.JPG

IMG_1780.JPG

本日のスペシャルメニュー担当シェフ。左から荻原さん・及川さん・柳橋さんわーい(嬉しい顔)
IMG_1798.JPG

素材から調理方法まで召し上がる方を思い遣りながら調理したそうですグッド(上向き矢印)
担当料理ごとにシェフがお皿に取り分けます。その姿、正に料理人exclamation×2
IMG_1780.JPG


時にフロアスタッフになってご利用者さまの元に運びます。やはりお料理の感想が気になるのですねるんるん
「角煮がやわらかくてトロトロ〜グッド(上向き矢印)」ですってわーい(嬉しい顔)
IMG_1814.JPG

本日は理事長先生も皆様のテーブルに交じって、楽しい会話と美味しい料理に舌鼓を打ちましたるんるん
次から次へと運ばれてくるお料理に『まだでてくるの(^o^)?』。故宮のテーマBGMをバックに、ボリューム満点なコースメニューに皆さん大満足いただけたようでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_1816.JPG

いつもと異なるメニューの構成から調理までを担当し、『非常に遣り甲斐がある』手(グー)と栄養科のスタッフ。いろいろなテクニックを駆使して、毎回“目で楽しみ舌で味わう”お料理を提供してくれるスタッフに拍手ひらめきexclamation×2


(なる)
posted by   at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尚寿会より
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88486737

この記事へのトラックバック