2013年12月10日

栄養科スペシャルメニュー第3弾!

愛でのスペシャルメニューのご紹介ですバースデー

老健愛では階ごとに栄養科のスタッフを配置し、積極的に利用者さんの声を食事に反映していますぴかぴか(新しい)
今回は愛の2Fで別日に行われた食事をご紹介いたします。

つつじユニットで行われたビュッフェファーストフード
CIMG3923.JPG
今回はそばめしを会場にてホットプレートを使用して調理いたしました。
そばめしというと中華めんとご飯のイメージが強いのですが、今回は日本そばにご飯という組み合わせひらめき
ちょっとビックリもしました味は絶品わーい(嬉しい顔)
CIMG3930.JPG

CIMG3924.JPG

CIMG3922.JPG

CIMG3934.JPG

続いては藤ユニットの7色丼アート
CIMG3942.JPG
今回は和のテイストでのお食事となりました。
彩鮮やかな主食の7色丼に細工や飾り付けされたデザート喫茶店が食欲をそそりますわーい(嬉しい顔)
CIMG3949.JPG

CIMG3950.JPG

CIMG3946.JPG

見た目が豪華だと自然と笑顔があふれ、コミュニケーションも増えます。職員も見ているだけなので、うずうずふらふらお腹が鳴ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
これからも利用者さんの素敵な笑顔のために、おいしく楽しめる食事を提供していきたいと思います。
また今月26日には3階でクリスマスパーティも予定しておりますので楽しみしていてください。
(なみ)
posted by   at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老健 愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82297860

この記事へのトラックバック