2018年10月02日

RUN伴に参加しました!

9月23日(日)、今年も尚寿会がRUN伴2018に参加しました!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

★RUN伴とは・・・?
認知症の方や家族、支援者、一般の方がリレー(マラソン)をしながら
一つのタスキをつなぎゴールを目指すイベントです。
認知症の方と一緒に、誰もが暮らしやすい地域を創ることが目的とされている全国的なイベントです。

そんなRUN伴に、総勢34名の尚寿会スタッフが参加し、タスキを繋ぎました!ぴかぴか(新しい)
IMG_0936.JPG

尚寿会スタッフは“所沢ルート”を担当し
スタート地点のあさひ病院を出発して、タスキを繋ぎながらゴールの航空公園を目指しました。
ランナーは、年齢も運動の得意・不得意もさまざまでしたが
地域の方々の応援に元気をもらい、無事全員が笑顔でゴールすることができました!

IMG_0943.JPG

走るだけではありません。
RUN伴の実行委員として尚寿会スタッフが参加しており、
開催までの準備や当日の運営・サポートを担当しておりました!

参加者の皆さん、運営スタッフ、応援してくださった地域の方々・・・
多くの方々の支えがあって、ゴールすることができたと思います。

皆さまと絆を深めることができたRUN伴でした晴れ


いっしー
posted by   at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尚寿会より
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184572957

この記事へのトラックバック