2016年09月06日

年に一度の盛大な愛祭り♪ 〜後半〜

前日に引き続き愛祭り〜後半〜となります。

今回はプログラムびっしりと詰まった内容でお祭りを行いました。
休憩の間もないほど次から次へとイベントが始まりまするんるん
普段なかなか外にでる機会がなかったり、好きなものが食べられなかったりと施設生活の中で我慢されていることも多かと思います。今回は模擬店で好きなものを選んだり(中にはビールを楽しまれるかも)、屋外での食事、催しを楽しまれたりと、利用者様、ご家族様の笑顔あふれるお祭りとなりました黒ハート
<理事長ご挨拶>
IMG_1477.JPG

<いきいき連阿波踊り>
DSC_0023 (2).JPG

DSC_0028 (2).JPG

IMG_1500.JPG

IMG_1523.JPG

尚寿会といえばいきいき連阿波踊りexclamationといっても過言でないほど有名になりましたねわーい(嬉しい顔)夜にみる阿波踊りも実にお祭りっぽく、そして迫力ある舞を楽しむことができましたぴかぴか(新しい)
<トーチトワリング>
DSC_0073 (2).JPG

今回初登場のトーチトワリング爆弾松明を使ったパフォーマンスです。照明を消した中で行う火の演技には神秘的で、ヒヤヒヤドキドキしながら楽しませてもらいましたるんるん
<花火>
DSC_0079 (2).JPG

DSC_0081 (2).JPG

DSC_0093 (2).JPG

DSC_0094 (2).JPG

DSC_0106 (2).JPG

DSC_0110 (2).JPG

DSC_0125.JPG

愛祭りといえば音楽に合わせておこなうぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)この日のために花火職人を育成し、火の粉を浴びながら導火線に火をつけていく姿には職人魂すら感じさせてくれますわーい(嬉しい顔)その美しい様子に盛大な拍手をいただきましたるんるん

最後まで無事に雨に降られることなく、大きなトラブルもなく開催できました。当日ボランティアとして参加していただい方のご支援ありがとございました。また多くのご家族様にも参加していただき、一緒に楽しい時間が過ごせたことを喜ばしく思います。
今後も愛祭りだけでなく、ご家族様やボランティアの方などと一緒に楽しめるイベントを開催していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

太鼓

(なみ)
posted by   at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 老健 愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176763398

この記事へのトラックバック