2014年07月24日

愛にゴスペル旋風到来?

本日老健 愛にボランティアとしてゴスペルサークル CHi-ZA's(チーザス)がいらしてくれましたイベント
IMG_6478.JPG
CHi-ZA'sはシンガーソングライターである、ちざわゆうこさんを中心に結成されたゴスペルサークルだそうですexclamation
IMG_6511.JPG
ちざわゆうこさんの略歴ですが、1994年より、シンガーソングライターとしてLIVE活動を始める。2002年、ア・カペラグループ「4tune(フォーチュン)」結成。CDもだされています。
ヤマハボーカル講師・ゴスペル講師をされ、歌を通じて地域につながる活動に力を入れていますぴかぴか(新しい)
IMG_6501.JPG
ゴスペルならではの迫力ある歌声を披露していただき、利用者さんを巻き込んでの合唱はまさに旋風が起きているようでしたダッシュ(走り出すさま)
先生のパワフルな声量やアクションは圧巻でしたるんるん
IMG_6481.JPG
曲はOh happy dayを始め、上を向いて歩こうなど馴染みのある曲に、利用者さんと一緒に童謡も歌ってくださり、会場が一つになる空気がなんとも心地よく感じられましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6492.JPG
是非またボランティアとしてきていただけたらと思います黒ハート
(なみ)
posted by   at 16:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 老健 愛
この記事へのコメント
「旋風が起きてるよう!」「会場が1つになる空気がなんとも心地よく感じられた」
スズランで感じた余韻がよみがえってきました。
page2における「歌声喫茶」では、若い人もいますのでもっとエネルギッシュな空気になることを確信しています。
Posted by 軽部 孝夫 at 2016年06月03日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101930179

この記事へのトラックバック